ブログ
カテゴリー /
TITLE2021.10.15

ウッドデザイン賞2021を受賞しました!

BODY

ウッドデザイン賞2021を受賞しました!
この度、「木と暮らすデザインKYOTO」が、ウッドデザイン賞2021(ソーシャルデザイン部門)を受賞しました。
パートナー事業者の皆様、関わっていただいているすべての皆様に、感謝いたします。ありがとうございます。
ウッドデザイン賞は、「木」に関するあらゆるモノ・コトを対象に、暮らしを豊かにする、人を健やかにする、社会を豊かにするという3つの消費者視点から、優れた製品・取組等を表彰するものです。
今回の受賞を励みとし、これからも、「現代の暮らしに合った、人と森との新たな関係性のデザイン」をコンセプトに、様々な人をつないで、木や森の持つ無限の可能性を引き出していきます。
ウッドデザイン賞HP https://www.wooddesign.jp/
prev post blog top next post

RELETAD POST関連する記事

2021.09.14

木と暮らしvol.2 ~デザインハウス風さんにお伺いしました~

続きを読む

2021.12.06

木と暮らしvol.4 ~株式会社アドプランツコーポレーションさんにお伺いしました~

続きを読む

2022.04.22

木育フェスティバル   – 春の一日を”木”に囲まれて過ごしませんか –  開催のお知らせ

続きを読む